アリさんマークの引越社でLINE Pay、メルペイが利用可能に|BITDAYS

アリさんマークの引越社でLINE Payとメルペイが利用可に

アリさんマークの引越社がLINE Payとメルペイに対応

アリさんマークの引越社でLINE Pay、メルペイが利用可能に | BITDAYS-フィンテック、移動テック、不動産テックの最新情報を発信するクロステックメディア
引越しサービス「アリさんマークの引越社」が10月1日(火)より、スマホ決済サービスを新たに2種類導入しました。
キャシュ男
キャシュ男

引っ越しもキャッシュレス!なんでも使えるねー

ペイ子
ペイ子

引っ越しにはそれなりのお金もかかるから、還元率で選びたいわね!

アリさんマークの引越社が新たにLINE Payとメルペイに対応

2019年10月1日より、引越しサービスの「アリさんマークの引越社」が新たにスマホ決済サービスを2種を導入しました。

今回導入されたのはLINE Payとメルペイで、これまで利用可能だったPayPayと楽天ペイに加えて、これで4種のスマホ決済アプリに対応する事になりました

アリさんマークの引越社において、10月1日(火)よりLINE Payとメルペイが利用できるようになりました。
なおPayPay、楽天ペイによる支払いも対応しています。

アリさんマークの引越社は「キャッシュレス・消費者還元事業」に参加しており、メルペイを利用することでポイント還元を実施しています。
10月1日(火)時点の本事業の対象支店は札幌支店、札幌西支店、大田支店、杉並支店、港南台支店、柏支店、松戸支店、一宮支店、滋賀支店、びわ湖支店、広島支店、福岡東支店、福岡南支店、北九州西支店、太宰府支店、久留米支店、熊本支店となっています。

BITDAYS

アリさんマークの引越社は「キャッシュレス・消費者還元事業」に参加しているという事で、キャッシュレス決済をすればそちらの還元も受け取る事が出来ます。

キャッシュレス・消費者還元事業に参加している場合、この事業からだけではなくスマホ決済アプリ独自の還元も受ける事が出来ますが、アリさんマークの引越社のが2%還元の対象だった場合は楽天ペイ、5%還元だった場合はPayPayが一番多くの還元を受けられる計算になるはずです。

引越しはなかなか費用がかかるものですので、還元を受ける事の出来るスマホ決済での支払いはかなりおトクになると言えます。引越しの予定があるという人は、これを機会にスマホ決済アプリを導入してみるのも良いかもしれません。

キャシュ男
キャシュ男

スマホ決済がどんどん広がっていくね!

ペイ子
ペイ子

メルペイなら引越しの前に不用品を売って、
それを引越し代に出来ちゃうかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました