ランチタイムはPayPayで最大20%還元、8月はコンビニも対象に|ケータイWatch

ワクワクペイペイ8月

ワクワクペイペイ8月の対象店舗が発表

ランチタイムはPayPayで最大20%還元、8月はコンビニも対象に
 PayPayは、6月より、店舗や業種を絞って20%相当の還元などを行なう「いつもどこかでワクワクペイペイ」を開催している。
キャシュ男
キャシュ男

8月のワクワクペイペイ発表!
…って7月のにコンビニが増えた感じだね

ペイ子
ペイ子

スーパー、飲食店に加えてコンビニでも還元となれば
普段の生活で利用する機会かなり多くなるわね

8月のワクワクペイペイ発表。7月の対象に加えてコンビニも

PayPayが2019年6月より月替わりで開催しているお得な還元キャンペーン「ワクワクペイペイ」ですが、その8月の対象店舗が発表になりました。

7月分は既に発表されている通り、PayPayランチと題して飲食店やスーパーマーケットで最大20%還元となります。8月もPayPayランチがそのままスライド、更にスーパーマーケット、飲食店に加えてコンビニでも還元という事になりました。

飲食店、スーパーマーケット、コンビニとなれば普段の生活で恐らく一番利用する機会の多い店舗といえますので、毎日利用しやすいキャンペーンになりそうです。

ただし、7月も8月もあくまで「PayPayランチ」ですので、還元される時間帯が午前11時から午後14時までの限定となりますので、そこは注意が必要でしょう。

 7月の「PayPayランチ」キャンペーンでは還元の対象となる店舗が飲食店やスーパーマーケットに限定されているが、8月はコンビニエンスストアも対象となる。

期間は8月1日~8月31日の毎日午前11時~午後2時まで。対象加盟店は飲食店、スーパーマーケット、コンビニエンスストアとして登録されているPayPay加盟店。

ケータイWatch

8月も時間帯が固定となっているのは少々残念な気もしますが、コンビニでの利用でも対象となったのでより幅広いユーザーが恩恵を受ける事が出来そうです。

また、こちらも毎回恒例となりますがソフトバンクやワイモバイルのスマホユーザーとYahoo!プレミアム会員は還元率20%(それ以外のユーザーは10%)、20回に1回の確率で最大1,000円還元となる「PayPayチャンス」も10回に1回の確率で当選出来るようになります。

キャシュ男
キャシュ男

11時~14時って個人的には
買い物する機会無いんだよね…

ペイ子
ペイ子

あらま、それは残念。
でもまあ一般的には、利用出来る人が多いんじゃないかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました