PRODUCE 101 JAPAN トップ3予想キャンペーン|PayPay

PRODUCE 101 JAPAN トップ3予想キャンペーン

PRODUCE 101 JAPAN トップ3予想キャンペーンで101万円ボーナス!

PRODUCE 101 JAPAN トップ3予想キャンペーン - PayPay
PRODUCE 101 JAPAN トップ3予想キャンペーン 抽選で1名様にPayPayボーナス101万円相当分プレゼント!
キャシュ男
キャシュ男

101万円分のPayPayボーナスはすっごい!
…でもPRODUCE 101 JAPANて?

ペイ子
ペイ子

音楽グループを発掘するオーディション番組みたいね。
ソフトバンクがスポンサーになってるみたいよ?

PRODUCE 101 JAPANのトップ3を予想して、101万円分のボーナス!

2019年10月25日より、PayPayは「PRODUCE 101 JAPAN」とコラボしたキャンペーンを開催します。

PRODUCE 101 JAPANとは音楽オーディション番組で、今回は「国民プロデューサーが決めるボーイズグループオーディション」として予選を勝ち抜いた101名の練習生が国民投票で11名のボーイズグループとしてデビューするまで争うというものになっています。

この企画のスポンサーになっているのはソフトバンクという事もあり、今回PayPayとコラボしたキャンペーンが開催されます。

このキャンペーンで当選するのはたった1名のみとなりますが、その1名にはPayPayボーナスがなんと101万円相当がプレゼントされるという事で、当選確率は低いものの当たればかなり美味しいキャンペーンとなっています。

キャンペーン内容

PRODUCE 101 JAPANにてデビューする11人のうち、得票数上位3人を順番通りに当てられた方の中から抽選で1名様に101万円相当分のPayPayボーナスプレゼント!

キャンペーン公式サイト

今回のキャンペーン内容はPRODUCE 101 JAPANから最終的にデビューする練習生11名の内、国民投票の得票数が多い上位3名を「順番通り」に当てた人の中から抽選で1名に101万円分のPayPayボーナスがプレゼントされるというものです。

この得票上位3名は1位から3位まで、順番通りにピタリと当てなくてはなりません。練習生は101名居ますので、この中から上位3名を順番通りに当てるのは至難の技ですが、PayPayボーナス101万円分相当が貰えると考えれば納得の難易度と言えるかもしれません。

キャンペーンの参加方法としては公式ページの参加フォームからTOP3を選ぶだけとなっています。PayPayボーナスの付与には当然、PayPayアプリが必要となりますので、このキャンペーンに参加予定でPayPayをインストールしていないという人は事前にインストールしておく必要があります。

キャンペーン開催期間

2019/10/25(金)10:00 〜 2019/11/8(金)23:59

キャンペーン注意事項

今回のキャンペーンは応募形式となりますので、基本的には応募するだけで参加は完了しますので、特に大きな注意事項はありません

ポイントの付与は12月下旬~1月上旬が予定されており、当選の発表は行われずポイントの付与をもって当選の連絡とする、という事になっています。

つまり、もしも当選した場合は12月下旬~1月上旬にかけていきなり101万円分のボーナスが付与される事になりますので、当選した場合は驚く事請け合いです。

キャシュ男
キャシュ男

金額的に夢はあるけど難易度高いね!

ペイ子
ペイ子

これまでの放送をチェックすれば、ある程度予測がつくかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました