誰でも参加OK!合計10万名さま!100万円相当全国で使えるPayPayボーナス当たる!|Softbank

100万円相当のPayPayボーナスが当たる

ソフトバンクホークス優勝記念!最大100万円相当のPayPayボーナスがもらえる!

祝ソフトバンクホークス 日本一キャンペーン | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
福岡ソフトバンクホークス 日本一キャンペーン実施中。
キャシュ男
キャシュ男

ずいぶん太っ腹じゃない!でもなんで急に?

ペイ子
ペイ子

ソフトバンクホークスが日本一になったのを記念してみたいね。
他にも色々な記念キャンペーンが行われてるみたいよ?

1等100万円。10万名にPayPayボーナスが当たる

※2019年10月24日15;00時点では、このキャンペーンはアクセス集中により応募が一時停止となっています。

2019年10月23日、プロ野球の日本シリーズにおいて福岡ソフトバンクホークスが3年連続となる優勝を果たし、日本一に輝きました。

これを記念して、ソフトバンクをはじめとしたグループ企業がそれぞれにキャンペーンを開催しています。その数あるキャンペーンの一つが今回の最大100万円分のPayPayボーナスが貰えるキャンペーンになります。

参加方法としては簡単で、ソフトバンクホークス日本一記念キャンペーンページにアクセスし、「100万円当たるキャンペーン」にアクセスするだけです。

当選金額は1名に100万円相当、100名に1万円相当、99,899名に100円相当の3種類となっています。

キャンペーン内容

スクラッチを削ってその場で合計10万名に当たる!最大100万円相当の全国で使えるPayPayボーナス(出金・譲渡不可)が当たるキャンペーンです。

キャンペーン公式サイト

キャンペーン内容はサイトにアクセスし、スクラッチを削る事で当選すれば最大100万円のPayPayボーナスが貰えるというものです。

当選した場合は「PayPayギフトカード」の形式で送られてくるとの事です。PayPayギフトカードとは2019年7月からスタートした新しいチャージ方法で、こういった懸賞などでもらえるボーナスを付与する際に主に利用されており、16桁の番号が記載されたメールが届き、その番号を入力する事で所定の金額がチャージされるというものです。

今回のキャンペーンは「ソフトバンクホークス日本一記念」のキャンペーンとなりますが、ソフトバンクスマホユーザー以外でもキャンペーンサイトにアクセスさえ出来れば参加が可能となっています。

キャンペーン開催期間

2019年10月23日~2019年10月29日

キャンペーン注意事項

このキャンペーンはサイトにアクセスしてスクラッチを削るだけで参加出来ますので、参加に対する注意事項は特にありませんが、この記事を更新している時点ではアクセス集中により参加が一時ストップしていますので、再開したらしっかり参加するようにしましょう。

今回のキャンペーンの当選金額は100円相当、1万円相当、100万円相当の3種類となっていますが、この中でもたった1名のみ当選となる100万円相当がもし当たった場合のみ、注意すべき事があります

その注意事項の1つ目が「税金がかかる」という事です。PayPayボーナスは現金と同様に利用が可能となりますので、税法上は「所得」とみなされるようで、100万円相当のPayPayボーナスに対し源泉所得税・復興特別所得税相当額が課税されます。

源泉所得税・復興特別所得税に関してはソフトバンク側で予め課税相当分を納税手続きを行った上での付与となりますので、実際にもらえる金額はその税金分を差し引いて948,950円相当となるようです。

この1等100万円相当については付与の時期が明記されていませんが、付与が2019年中だった場合は2019年分、付与が2020年だった場合には2020年分について確定申告が必要になる場合があります。

その場合の税務手続きは当選者が行う必要がありますので、もしも1等に当選した場合は、やや面倒な手続きが発生する場合があるようです。

キャシュ男
キャシュ男

100万円当たったら嬉しいけど、
税金関係めんどくさそう!

ペイ子
ペイ子

そうそう当たるものじゃないと思うけど、
当たったら当たったで嬉しさ半分、面倒半分かも?

PayPayを利用するならワイモバイルがおトク!

PayPayのキャンペーンではYahoo!プレミアム会員、Softbankユーザー、ワイモバイルユーザーが優遇される事が多く通常よりおトクにPayPayを使えます!

特にdocomo、au、Softbankの3大キャリアからの乗り換えがおトクで、電話番号もそのまま、利用中のSNSもそのままま、SIMフリー、またはSIMロック解除してあるスマホであれば無条件に現在使っているスマホがそのまま利用可能です!

格安SIMにありがちな時間帯によるインターネット速度低下も起こらず、通話もコミコミで月1,480円から運用が可能です。

2019年10月1日からは契約期間の縛りや解除料もなし、14ヶ月目以降の料金も最大12%おトク、さらにオンラインストアでの申込なら事務手数料無料とまさにY!mobileに乗り換えるなら今がおトクです。

PayPayを最大限おトクに利用するならばY!mobileをオススメします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました