【スギ薬局・ジャパン限定】 LINE Payで10%(上限200ポイント)が戻ってくる|LINE Pay

スギ薬局、ジャパンで10%還元

スギ薬局・ジャパンで10%戻ってくる!

LINE Pay | スギ薬局・ジャパン限定 10%戻ってくるキャンペーン
スギ薬局・ジャパン限定 10%戻ってくるキャンペーン
キャシュ男
キャシュ男

割りと地味なキャンペーンだけど
期間が長めなのは良いね!

ペイ子
ペイ子

上限も低めだけど、LINE Pay的にはこのくらいのを
細かく開催していく方針なのかもね。

スギ薬局とジャパンでコード支払いすると10%戻ってくる!

LINE Payは2019年11月18日より、スギ薬局とそのグループ店であるジャパンで、購入金額の10%相当がLINEポイントとして戻ってくるキャンペーンを開催しました。

スギ薬局は愛知県に本社を置くドラッグストアチェーンで、調剤薬局が併設されている店舗が「スギ薬局」、調剤薬局の無い店舗が「スギドラッグ」と名前が別れて居ますが、今回のキャンペーンではどちらも対象になるものと思われます。

ジャパンは現在ではスギ薬局グループ傘下のディスカウントストアで、関西・関東エリアを中心に店舗を展開しています。

キャンペーン内容

今回のキャンペーンはスギ薬局系列の対象店舗でコード支払いをする事で、支払った金額の10%分がLINEポイントとして後日戻ってくる、というものです。

LINE Payといえば多彩な支払い方法がある事が特徴の一つですが、今回のキャンペーンの対象になるのは自身のスマホに表示したバーコードをお店のレジで読み取ってもらう「コード支払い」のみとなります。

付与上限は一人につき200ポイントまでという事で、キャンペーンとしては小規模なものになりますが2000円相当が実質1800円で購入出来る、となればおトク感は結構あるかもしれません。

キャンペーン期間

2019年11月18日(月) 00:00~12月1日(日)23:59

キャンペーン注意事項

このキャンペーンの注意事項としては、前述もした通り「コード支払い」のみが還元の対象となるという点です。LINE Payカード、Google Payでの利用の場合はキャンペーンが適用されませんので注意しましょう。

また、LINE Payといえばポイントの即時還元というイメージがありますが、今回のキャンペーンの還元付与タイミングは「支払い後一週間以内」が目安となっていますので、普段の還元よりは少々タイムラグがありそうです。

また、今回の付与上限である200ポイントは、「全店舗で合計200ポイント」となりますので、例えばスギ薬局で200ポイント分の還元を受けた後に、ジャパンで再びコード支払いをしてもすでに上限に達している場合は還元を受ける事ができません。

キャシュ男
キャシュ男

普段からスギとかジャパンを利用する人には
結構ありがたいキャンペーンかな?

ペイ子
ペイ子

大型キャンペーンは例のヤフーとLINEの提携後かも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました