Coke ON Pay秋のペイ祭り

20191007

Coke ON Payで毎週最大200円還元!

コカ・コーラ 会員サイト
コカ・コーラ 会員になって、お得なキャンペーン情報を受け取ろう!
キャシュ男
キャシュ男

コカ・コーラの自販機専用のキャッシュレスなんてあるんだね!

ペイ子
ペイ子

よく見ると意外と対応自販機を見かけるわよ?

毎週最大200円戻ってくる秋のペイ祭り

コカ・コーラ社が提供しているキャッシュレス決済機能付きアプリ、「Coke ON Pay」をご存知でしょうか?

このアプリはコカ・コーラ社の自動販売機で利用出来るキャッシュレス決済アプリで、利用する度にスタンプが貯まり、15個貯める事でドリンクが1本無料になるという機能が便利なアプリです。

この「Coke ON Pay」ではPayPayやLINE Payと連係する事も可能で、その連係したアプリの残高から料金を支払う事も出来るのですが、今回はその機能を利用した還元キャンペーンとなります。

キャンペーン内容

今回のキャンペーンは期間中、Coke ON Payを利用してLINE Pay、もしくはPayPayの残高でドリンクを購入するとそれぞれのアプリにつき毎週100円相当が即時還元されるというものです。

つまり、LINE Payで100円、そしてPayPayで100円が毎週戻ってくる事になります。開催期間は4週間ですので、合計すれば期間中最大800円相当が還元される事になります。

15個たまればドリンク1本が無料になる独自のスタンプも貰えますので、その還元額から考えればスーパーやドラッグストアで購入するよりも実質的に安い値段でコカ・コーラ社のドリンクを購入出来る事になります。

特典を最大限受け取るためにはLINE PayとPayPay、両方を利用する必要がありますが、キャッシュレス決済を普段から利用している方はキャンペーン用に複数利用している人も多いと思いますので、最大限恩恵を受けられるという人もそれなりに居るのではないでしょうか。

PayPayのボーナス付与は通常、次の月の20日前後というのが基本となっていますが、このキャンペーンでは即時に付与されるとの事です。

キャンペーン期間

2019年10月7日(月)~11月3日(日)

キャンペーン注意事項

このキャンペーンの注意事項としては、PayPay、LINE Pay共に基本的には「残高」からの支払いになるという部分でしょうか。残高がチャージされていない場合は、当然ながら購入が出来ません。

更に、100円分の還元はPayPayとLINE Payそれぞれで週に1回ずつ受ける事が可能になりますが、この「週に1回」というのは利用した時から1週間後、ではなく「月曜日の0:00~日曜の23:59」で一区切りとなりますので、例えば日曜に1本購入した場合、翌日の月曜は「翌週」扱いとなりますので、再び還元を受ける事が出来ます。

Coke ONアプリはスタンプ集めが特徴ですが、このスタンプはドリンクの購入以外にもアプリで設定した歩数の目標を達成した時やアプリ内限定のキャンペーンで獲得する事も出来るおトクなアプリとなっていますので、コカ・コーラ社のドリンクをよく飲むという方はこの機会に導入してみても良いかもしれません。

キャシュ男
キャシュ男

スーパーで買うより安いってのはちょっと衝撃的!

ペイ子
ペイ子

まとめ買いには向いてないけど、100円分は大きいわね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました